涼しくって気持ちいい🍂(すみれ組・つくし組)

少しずつ涼しい風が吹くようになりましたね(*^_^*)
戸外に出る機会も増え、子どもたちは嬉しそう♫つくしさんは自分で靴を履くことにもチャレンジ☆彡

園庭の砂場でバケツに砂を入れて運んだり、アンパンマンキャラクターの型に砂を入れて上手にひっくり返したり✨
みんな夢中になって楽しんでいます❤

 

友だちとお話をしながら同じおもちゃで遊ぶ姿もあり、見ているだけでほっこり(*^^*)

みんな大好きアンパンマンカーでは、「お買い物へ行こう🎵」と楽しい声が響きます🌟
順番で運転手になり、目的地へ出発!みんな運転がお上手です🚗

滑り台もだいすき🌟まずは高い所から「ヤッホー!」砂場で遊んでいる子にバイバイします(@^^)/

そしてシューっと滑ります!スリル満点で楽しいね✨

思い切り体を動かしてみんな嬉しそう🎵お散歩カーでお散歩も気持ちいいね(o^―^o)

この後、給食をモリモリ食べて、気持ちよく午睡をしました🌙

これからもたーっくさん遊んで、大きくなろうね💕