少しずつ涼しい風が吹くようになりましたね(*^_^*)
戸外に出る機会も増え、子どもたちは嬉しそう♫つくしさんは自分で靴を履くことにもチャレンジ☆彡
園庭の砂場でバケツに砂を入れて運んだり、アンパンマンキャラクターの型に砂を入れて上手にひっくり返したり✨
みんな夢中になって楽しんでいます❤
友だちとお話をしながら同じおもちゃで遊ぶ姿もあり、見ているだけでほっこり(*^^*)
みんな大好きアンパンマンカーでは、「お買い物へ行こう🎵」と楽しい声が響きます🌟
順番で運転手になり、目的地へ出発!みんな運転がお上手です🚗
滑り台もだいすき🌟まずは高い所から「ヤッホー!」砂場で遊んでいる子にバイバイします(@^^)/
そしてシューっと滑ります!スリル満点で楽しいね✨
思い切り体を動かしてみんな嬉しそう🎵お散歩カーでお散歩も気持ちいいね(o^―^o)
この後、給食をモリモリ食べて、気持ちよく午睡をしました🌙
これからもたーっくさん遊んで、大きくなろうね💕
![]()












