- 7日 12月誕生会・ケーキ作り
栄養士の先生と一緒に『もみの木ケーキ』を作りました🍰
にんじんカップケーキにみどりのホイップをのせて、可愛らしくデコレーションしたら完成~☆
おいしかったね♡
子どもの栄養についてのお話しも聞くことができました。
- 14日 ねんどであそぼう
紙粘土であそびました。好きな絵の具をまぜて、どんな形ができたかな(*^^*)
- 21日 クリスマス制作
『クルクルツリー』を作りました。
はさみを使って画用紙を切ることができてすごいね!! とっても上手に切れていました✂
♪~リンリンリン~♪
お友達が鈴をならすと、、、
園長サンタさんがおみやげをもってやってきてくれました🎅
おみやげをもらう時はちょっぴり恥ずかしかったね。でもうれしかったおともだち。ニコニコでハイチーズ(*^^)v
今年もきらりん☆に参加いただきありがとうございました。
来年は1月5日から園庭開放開始します。予定表はHPでご確認ください。
ぜひ遊びにきてくださいね😊

