12月のきらりん☆

  • 7日 12月誕生会・ケーキ作り

栄養士の先生と一緒に『もみの木ケーキ』を作りました🍰
にんじんカップケーキにみどりのホイップをのせて、可愛らしくデコレーションしたら完成~☆

おいしかったね♡
子どもの栄養についてのお話しも聞くことができました。

 

  • 14日 ねんどであそぼう

紙粘土であそびました。好きな絵の具をまぜて、どんな形ができたかな(*^^*)

 

 

  • 21日 クリスマス制作

『クルクルツリー』を作りました。
はさみを使って画用紙を切ることができてすごいね!! とっても上手に切れていました✂

♪~リンリンリン~♪
お友達が鈴をならすと、、、

園長サンタさんがおみやげをもってやってきてくれました🎅
おみやげをもらう時はちょっぴり恥ずかしかったね。でもうれしかったおともだち。ニコニコでハイチーズ(*^^)v

 

今年もきらりん☆に参加いただきありがとうございました。
来年は1月5日から園庭開放開始します。予定表はHPでご確認ください。
ぜひ遊びにきてくださいね😊