お店屋さんごっこに向けて、みんなで品物作りをしています。
花組は「スイーツやさん」「おもちゃやさん」「おすしやさん」
毎日「今日は何作ろっか?」とみんな張り切って制作しています。
この日はお寿司屋作り(^^)

「お寿司ってどうやって作るの?」と聞くと「こうだよ!」と教えてくれました(^^)みんなよく知っていますね!

みんな大好きな「たまご」「まぐろ」「えび」の出来上がり~♪

元気な寿司職人さんが持ってきてくれました。出来上がったお寿司を見て「お腹へっちゃったね」「お寿司食べたーい!」なんて声が聞こえてきました。
他にも沢山の品物が出来上がりました。お店屋さんごっこが楽しみです♪

