ピカピカにしたよ!(はな組)

2学期最後の日、みんなでお部屋を大掃除しました。ロッカーの中のごみを捨て、きちんと整頓しました。ロッカーの中も雑巾がけをしてスッキリ!!「おうちでも大掃除したよ!」と話している子もいましたよ。ロッカーがきれいになったら、床をピカピカにしますよ🎵
「いちについてよ~いどん!」一斉に雑巾がけをしました(*’▽’)壁まで来るとくるっとUターンし上手に戻っていきます。1学期より上手に足を運んでできました✨

「もっとやりた~い!」「たのしかった!!」の声が飛び交いました(^^♪みんな、お手伝いありがとう♡お部屋がピカピカになって気持ちがいいね、また来年このお部屋で楽しく過ごそうね♬