園内を使って宝探しゲームをしましたよ✨園内に隠れているお星さまをグループで協力して一生懸命探しました(*´▽`*)
「あ、あった!」「こっち!こっち!」と声を掛け合いながらみんな真剣です(笑)
約束は・・・「グループで離れないこと!」ルールを守ってできましたよ☆彡
「あれ?」こんなところにもお星さまが混ざってる(゚д゚)!よく見つけられたね👏
グループで集めたお星さまを数えて・・・1、2、3、4枚・・・一番多く集められたグループは7枚でした💖
「楽しかった!」「今度は隠したいな~」の声が聞こえたので、次はみんなに隠してもらおうかなぁ~!また、宝探しやろうね😊

